エリクシールシュペリエル トライアル
エリクシールシュペリエルのトライアルセットはどのような内容になっているのでしょうか?

肌のハリを取り戻し、いつまでも輝き溢れる美肌へと導いてくれると年齢肌が気になる女性たちに人気のエリクシールシュペリエルに興味があってもまだ試していない人も多いですよね。

CMや雑誌などのメディアにも紹介されているので信用性は高いものの、自分の肌に合うのかどうか分からないので、購入しようかどうか悩んでいませんか?

いきなり全て揃えるとなると、それなりにお金がかかりますし、自分に合うかどうかも分からないものにお金はかけられないですよね。

そこでおすすめしたいのが「エイジングケア1週間体感セット」です!

たったの1週間でも湧き上がるように肌にハリと潤いをもたらすことができるとされていますが、どのような内容のトライアルセットになっているのでしょうか?

詳細について詳しく調べてみました。

肌が生き返る!エリクシールシュペリエルのお試しセットWの効果とは

エリクシールシュペリエルの公式サイト限定でエリクシールシュペリエルのシリーズが1週間分試すことができるエイジングケア1週間体感セットを購入することができます。

どのような内容のお試しセットになっているのか、セット内容を詳しくご紹介していきます。

・エリクシールシュペリエル リフトモイストローションW Ⅰ・Ⅱ(30ml)

角質層まで美肌成分を浸透させ、肌の内側から潤い溢れる肌へと仕上げることができる化粧水です。

肌荒れを鎮静化させるm-トラネキサム酸も配合されていることで、ヘルシーな肌へと変えることができるでしょう。

・エリクシールシュペリエル リフトモイストエマルジョンW Ⅰ・Ⅱ(18ml)

透明感溢れる肌へと導くことができ、触るたびにもちっとした柔らかい肌へと変えることができます。

こちらの乳液も先ほどご紹介した化粧水同様に、m-トラネキサム酸が配合されていることで、肌を落ち着かせ、健康的で明るい肌へと導くことができます。

・エリクシールシュペリエル デーケアレボリューションW Ⅱ(5ml)

美容乳液や日焼け止め、化粧下地と3つの働きをもたらすことができます。

紫外線から肌を守り、老化の原因を徹底的にガードします。

保湿成分がたっぷり含まれていることから、夕方になってもメイク崩れや肌を乾燥させません。

トライアルセットならではの嬉しい購入特典も!

エリクシールシュペリエルのトライアルセットを購入すると、エリクシールシュペリエルシリーズを色々試せるメリットもありますが、おすすめしたい理由はそれだけではありません。

今ならエリクシールシュペリエルのトライアルセットを購入すると、次回割引として利用することができる500円相当のクーポンをゲットすることがでます!

さらにスキンケアには欠かせない天然コットン(28枚入り)ももらうことができるので、もし今後他の販売店で購入できるようになったとしても、これらの購入特典がもらえるのは公式サイトだけです。

気になる価格ですが、これだけ充実したトライアルセットでもたったの1,080円(税込)で購入することができるので、これは始めないと絶対に損ですよね。

送料もフリーなので、ちょっと使ってみようかな?と軽い気持ちで始めることができるのも人気の理由です。

ウェブ限定販売となっており、こちらのトライアルセットはいつまで購入できるかは分かりません。

興味がある方は早めに注文されることをおすすめします!

エイジングケアをそろそろしないと…と思いながらも、何から始めていいのか悩んでいませんか?

エリクシールシュペリエルのトライアルセットなら欲しい効果が全て詰まった化粧品を試すことができるので、ぜひ試しに使ってみてくださいね。

>>【WEB限定セット】エリクシールシュペリエルが1080円でお試しできる