レシピスト 売り場
レシピストは発売されてからまだ間もないのに、すでに話題沸騰中の資生堂ブランドですが、市販されているお店を見たことがないといった声が上がっています。

資生堂から発売されている化粧品の多くは薬局やドラッグストア、スーパーなどにも売り場があるのですが、レシピストは見たことがないですよね。

レシピストは市販もされているのでしょうか?

売り場がどこにあるのか調査しました。

レシピストの売り場はどこにあるの?

レシピストが販売していそうなドラッグストアなどの化粧品売り場を調べてみたのですが、どこのお店には市販されていませんでした。

今のところレシピストが市販で買えるのは資生堂の化粧品カウンターのみとなっております。

期間限定で鶯屋書店などにも売り場アはありましたが、常に市販で買える売り場は少ないようですね。

資生堂の化粧品カウンターが自宅や会社、学校などの最寄りにあればいいですが、化粧品カウンターまで行ってしまうと、店員さんが接客に来ることもあり、じっくりと自分で何を選ぶか考えたい人なら少し面倒に感じることも。

資生堂の化粧品は様々な店舗に売り場があるので、いずれはレシピストの売り場もでてくるかもしれませんが、まだ発売してから日が浅いこともあり、いつ市販されるのか今後の予定は未定となっています。

お得にレシピストを購入するなら

市販での売り場は少ないですが、ネット通販であれば楽天やAmazon、アットコスメショップ、そして公式サイトでレシピストを購入することができます。

基本的にはどこのサイトで購入しても定価で販売されていますが、初めてレシピストを使うのであれば、公式サイトから購入しましょう。

現在レシピストの公式サイトでは期間限定でレシピストの化粧水、美容液、BBクリームのトライアルセットが発売されています。

トライアルセットといってもサイズが小さくなっているわけでなく、本品サイズでレシピストを試すことができるお得なセットになっています。

組み合わせを選ぶことができ、より自分に合ったレシピストの化粧品を選ぶことができるので、初めてレシピストを使う方にはぴったりですよね。

さらにこちらのトライアルセットを購入すると、特典として使いやすくて可愛いハンドタオルももらえます!

トライアルセットがある売り場はどこ?

初めてレシピストを使う方に便利なトライアルセットですが、実はどこの売り場にもあるわけはなく、レシピストのオンラインショップのみの販売となっています。

資生堂の化粧品カウンターでもレシピストのトライアルセットを購入することはできません。

注文の仕方はとても簡単で、レシピストのオンラインショップにアクセスし、自分が欲しい化粧品を選んで、必要事項を入力するだけでOKです。

オンラインショップから購入できれば、わざわざ売り場まで買いにいかなくても家で簡単に注文することができますし、売り場の営業時間を気にすることもなくて便利ですよね。

オンラインショップから注文すると、後からしつこく勧誘の電話やメールがくるのでは?と思われるかもしれませんが、オンラインショップで注文してもそのようなしつこい勧誘をされることはないので気軽に注文しましょう。

化粧品について分からないことがあっても、レシピストの公式サイトの最下部にある「よくある質問」のカテゴリーをチェックし、そこにもなければお問い合わせをすれば、丁寧で分かりやすい回答をしてくれるので安心してレシピストを始めることができますね。

レシピストの売り場はまだまだ少ないですが、レシピストをまだ使ったことがないのであれば公式サイト限定で注文できるトライアルセットから始めましょう。

口コミや情報サイトでも評判の化粧品なので、ぜひ使ってみてくださいね!