レシピスト 販売店

女性なら誰もが毎日使うスキンケア商品。お気に入りのスキンケア商品を便利にお得に購入できる販売店があれば知っておきたいですよね。

人気急上昇中のプチプラ化粧品「レシピスト」はどこの販売店で売られているのでしょうか?化粧品が販売している様々なお店でレシピストの取り扱いはないか調べてみました。

レシピストは市販はされているの?販売店をチェック

今では様々な場所で化粧品は市販されており、薬局やドラッグストア、ドンキ、ロフト、コンビニ、スーパーなどでも販売されていますよね。

今のところWEB限定販売

レシピストは資生堂のブランドなので、どこでも販売しているかと思いきや、現時点ではWEB限定商品でした。それでは楽天やAmazonなどのネット通販には販売店はあるのでしょうか?

楽天やAmazonなら買える

ネット通販サイトの楽天やAmazonでレシピストを商品検索してみると、レシピストの販売が確認できました!「Amazon.co.jp が販売、発送します。」と記載があり、「定期オトク便」まであることから、公式が販売していると考えて良さそうです。

フリマアプリで買うのは危険

今でも人気のフリマアプリは要らないものをすぐに出品し、欲しいものを激安価格で購入できるとあって利用者も多いですよね。

しかし、フリマアプリは個人同士のやり取りになるので、何かあってもあまりにも悪質でない限りはフリマアプリの運営者側が対処してくれることはありません。

中古品であればそれだけ安く販売されていますが、レシピストは直接肌に塗るものですし、誰が使ったか分からない化粧品を塗るのは衛生面を考えても抵抗がありますよね…

新品だったとしてもいつ購入したものか分かりませんし、嘘をつかれても調べようがありません。また、管理の仕方によっては購入してからさほど日が経っていないものでも品質が悪くなっていることも考えられます。

品質が悪くなっているかどうかすぐには分かりませんし、初めてレシピストを使うならどのような状態が通常であるのか分からないので判断することもできません。

肌に問題が起こってもどうすることもできないので、最悪の場合は泣き寝入りになってしまう可能性も…レシピストはそもそもプチプラコスメですから、フリマアプリを利用してもそこまでお得感もないでしょう。

【期間限定】プチプラのレシピストがさらに割引価格で買える

レシピストの販売店は通販であればいくつかありますが、その中でもどこよりお得に購入することができるのでは資生堂の公式オンラインショップ「ワタシプラス」です。

トライアルセットは2種類ありますが、どちらも期間限定販売となっていますので、お急ぎくださいね。販売予定数量が超えた場合は購入することができなくなってしまいます。

1. 新生活応援セット

新生活応援セットは「化粧水」「美容液」「BBクリーム」「ハンドタオル」の4点セットです。

レシピスト新生活応援セット

化粧水と美容液を試してみたいならこのセットがお得です。これだけレシピストシリーズを試すことができるのに、簡単に手に入れられるネットクーポンを公式サイトからゲットすれば、通常価格2,180円のところを、1,880円で購入することができます。

>>【資生堂ワタシプラス】新生活応援セットの詳細はこちら

2. サマーセット

こちらは「化粧水」「日焼け止め」「リップ」の3点セット。

レシピストのサマーセットは半額

朝のお手入れに良さそうなセットですね。こちらの魅力はなんといっても全て半額で買えるセットという点。1,580円が790円で買えちゃうんです。プチプラコスメが、さらにプチプライスですね。

>>【資生堂ワタシプラス】サマーセットの詳細はこちら

どちらのトライアルセットも、セット数に限りがありますので、販売予定数量を超えないうちにご確認くださいね。