パセノールモイストジェル 解約
パセノールモイストジェルは定期便を利用することで、単品で買い続けるよりもお得に購入することができますが、解約する時に問題が生じることがないのでしょうか?

質の高い16の美容成分が濃縮されているパセノールモイストジェルはスキンケアを時短できるだけでなく、効果的に肌悩みを解消することができると話題になっているオールインワンジェルです。

口コミでも高く評価されており、パセノールモイストジェルを使うようになってから肌を褒められるようになった、実年齢より5歳も若く見られたなど嬉しい変化をすぐに感じることができるのも人気の理由でしょう。

そんなパセノールモイストジェルは定期便を利用することで定価よりも安く手に入れることができますが、解約したくなった時はいつでも解約することができるのでしょうか?

パセノールモイストジェルの定期便を解約するための情報を詳しくまとめてみました。

定期便を解約するための条件

最近のネット通販を行っている商品の多くは定期便を利用することができます。

しかし、ほとんどの商品が実際に使ってみて肌に合わない、続けることができないと思っても、解約するための規定の受け取り回数を超えるまで解約することができません。

初回は安く購入することができても、決められた受取回数を超えるまで購入しないといけないのであれば、結果的に損をしてしまう場合も。

パセノールモイストジェルの定期便は何回受け取りをすれば解約できるのか調べてみると、なんと購入回数縛りはなく、いつでも解約することができます!

いつでも解約することができるなら、試しに始めてみようかな?と軽い気持ちで始めることができて安心ですよね。

解約するための手順について

パセノールモイストジェルはいつでも解約することができますが、商品によっては解約するための手順がかなり面倒になってしまい、解約したくてもなかなか解約手続きを完了できないケースも出てきています。

悪質なものだといつでも解約できると謳っておきながら、いざ解約しようと思ったらなかなか解約させてくれない、電話に出ない、契約を続けるように勧誘されることも…

パセノールモイストジェルは解約したくなったらいつでも解約することができますし、解約手続きにかかる時間も短いです。

もちろん勧誘されることもなく、口コミでもそのような情報はどこにも出てきていません。

解約するとなったら早ければ10分もかからずに解約することができます。

パセノールモイストジェルを解約する時は下記の電話番号に連絡すれば、すぐに解約することができます。

電話番号: 0120-80-5580

営業時間:9:00~21:00

21時までに連絡すればいいので、仕事でなかなか日中連絡することができない方でも連絡しやすいのも嬉しいですよね。

パセノールモイストジェルの定期便を解約したいことを伝え、手続きに必要な情報を答えるだけでOKです。

この際に嫌な態度を取られることはないので、気軽に電話してみましょう。

ただし、解約する際に1点だけ注意しなければいけないことがあります。

パセノールモイストジェルの定期便は毎月届けられるので、次回発送日の10日前までに連絡しないと、次回分の商品の発送手続きに間に合いません。

発送手続きが完了してしまったら、次回分の商品代金も支払わないといけないので、定期便の解約を考えているのであれば、できるだけ早く連絡するようにしましょう。

パセノールモイストジェルの定期便を申込みたいけれど、解約する時にトラブルが起きたら…と心配だった方もこれで気軽に始めることができますね。

定期便はいつでも解約することができますが、次回発送日の10日前までに解約していないと次回分も発送されてしまうので、なるべく早く連絡しましょう。

>>パセノールモイストジェルを楽天で確認する